キャンドゥ「音だけCracker」余計なゴミを出さず盛り上がれる便利アイテム!

181217kurakka-01私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

 

パーティー後のむなしい片づけを短縮!


忘年会、新年会などさまざまなイベントが目白押しの季節。どんなパーティーでも重宝するクラッカーですが、SNSなどでは「片づけのことを考えると、あまり乗り気がしない」「クラッカーほど後々面倒なものもない…」との声が。そこで今回は、キャンドゥの「音だけCracker」をご紹介。どんな仕様になっているのかレビューしていきたいと思います。

181217kurakka-02

カラフルなバリエーションが可愛い「音だけCracker」。1袋5個入りだから、家族や友達にも配れてみんなで楽しめます。さらにクラッカーを鳴らす“引きひも”は、誤って引かないようにシールで固定されています。

 

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事