キャンドゥ「ツヤぴか携帯電話ケース」入れてるだけで液晶画面がキレイに!

早速、「ツヤぴか携帯電話ケース」の内側を見ていきましょう。くるりと裏返してみたら淡い水色の素材を発見。タオル生地のような見た目をしていますが、触れば“ふわふわ”とした肌ざわりのいい感触にワクワクが止まりません。あまりのきめ細やかさにずっと触っていたくなるほどです。

20181213denwacase04

 

実際にスマートフォンを入れてみると、すっぽり収まりました。ふわふわの生地がスマートフォンを包み込んでくれるので衝撃に対しても一安心。子どもが乱暴に触ったりしても、画面が割れたりはしなそうです。

またチャック部分には“スライダー”が2つあり、好きな位置で開け閉めすることが可能です。これなら、充電ケーブルやイヤホンといった“ストラップ”を出しながらも使えそう。

20181213denwacase05

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事