ダイソー「こすってレインボーペーパーシート」虹色に文字が書ける魔法の紙、発見!

楽しみ方は人それぞれ!


どんな人でもおしゃれに文字をデコレーションできる同商品は、大好評の様子。ネット上からは、「サラリと書いただけでもおしゃれに見える魔法の紙だね!」「子どもの遊び用に買ったけど、いつの間にか私がイラストを描いてました」「どこからどんな色が出てくるのか想像がつかないから面白い!」といった声が続出しています。

20181211rainbow06

 

中には芸術家並みの作品を作り上げた人もいるようで、「竹串で紙を削ると細かい線もスイスイ書けました!」「トレーシングペーパーを使って書くと失敗しないよ」などのコメントも上がっていました。

 

子どもから大人まで楽しめる「こすってレインボーペーパーシート」。工夫を凝らして、世界に一つだけの作品を作ってみてはいかが?

 

文/井坂優実

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事