キャンドゥ「ソープストーンチョーク」年末のホームパーティーに使いたいフォトジェニックアイテム!

イラストもスイスイ書ける!


続いて、星のイラストに挑戦していきます。濃い線と薄い線が力加減で調節できるので、筆がスイスイ進みました。文字やイラストを書き終わったら、中性洗剤で洗い流すだけでOK。後処理がスムーズにできるので何度でも楽しめます。

20181129stonechalk05

 

20181129stonechalk06

 

「Instagram」の投稿を簡単に格上げできる「ソープストーンチョーク」は、“映えアイテム”として大好評。実際に使用している人からは、「こんなになめらかに書けるなんて驚き!」「書き心地がクセになるね」「細い字と太い字が使い分けられてとっても重宝してる!」などの声が相次いでいました。

20181129stonechalk07

 

中には「粉が飛び散らないから、子どものお絵かき用に使っています」などのアイデアも上がっています。年末、人が集まる時期にはおもてなしにもピッタリ! 気になった人はキャンドゥで買い求めてみてはいかが?

 

文/井坂優実

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事