キャンドゥ「チーク風メモ」&「マニキュア風マーカー」が雑貨好きの心をくすぐる!

デスクを可愛く彩ろう!


お次は、「マニキュア風マーカー」の使い心地をチェックしていきましょう。普通のマニキュアを使う時のように上部のキャップを外すと、蛍光オレンジのペン先が登場しました。ペン先が斜めにカットされているので、ラインを引くときも使いやすそうな予感。

20181128memomanu05

20181128memomanu06

 

20181128memomanu07

 

しかしここで一番気になるのは、蛍光ペンの“握りやすさ”です。マニキュア風のフォルムは握りづらそうに思えますが、実際に使ってみると手にジャストフィット! 直方体のコンパクトなサイズ感は、女性の手の大きさにすんなりなじみました。本物のマニキュアのように自立したフォルムなので、デスクの上で迷子になることもありません。“使いたいときにマーカーが見つからない!”といったアクシデントともおさらばできますよ。

20181128memomanu08

 

メイク用品をモチーフにした「チーク風メモ」と「マニキュア風マーカー」は、多くの女性から好評を博しているよう。実際に使っている人からは、「こんなに可愛い文房具見たことない!」「間違えて化粧ポーチに入れそうになるくらいのクオリティ」「可愛いだけじゃなくて使い勝手がいいのもポイント高いよね!」などの反響が続出。

 

気になった人は、おしゃれな文房具で女子力アップを狙ってみてください。

 

文/井坂優実

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事