ダイソー「リメイクシート(大理石柄 ホワイト)」SNSでも大人気の貼るだけDIYグッズ

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

“大理石柄”で高級感を演出できる「リメイクシート」


部屋のリメイクに役立つアイテムといえば「リメイクシート」。貼りつけるだけでガラッと雰囲気が変わるため、気軽に利用する人が多いようです。そこで今回は、ダイソーの「リメイクシート(大理石柄 ホワイト)」をピックアップしました。同商品のポイントは、高級感のある“大理石柄”がシート全体にプリントされているところ。部屋のリフォームはもちろん、傷や汚れの目隠しとしても活用できます。ネット上には「部屋の雰囲気が一気に変わった!」「たった100円で“ゴージャス感”をプラスできるなんて…」と好評の声が続出。さっそく人気を集める「リメイクシート」をレビューしていきましょう!

 

>>NEXT “上品な模様×ツヤ感”の組み合わせがGOOD!

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事