ダイソー「まるでシャーベットジェリー」Youtubeで人気のスライムが100均に登場!

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

触り心地バツグンの「まるでシャーベットジェリー」!


つい何度も触ってしまう「紙粘土」。“にゅるっ”という何とも言えない触感があり、大人でもハマる人は多いようです。そこで今回は、ダイソーの「まるでシャーベットジェリー」をセレクトしてみました。

普通の紙粘土とは違い、“シャーベット”のような見た目をしているのが特徴。触り心地に定評があるらしく、お母さんたちからは「うちの子どもに与えたら1日中触ってた」「娘がハマり過ぎて全く手放さない!」と好評の声が相次いでいます。どのような触感を楽しめるのか早速レビューしていきましょう。


<先週一番人気だった100均アイテムはこちら>

ダイソー「パーティー紙ふぶき」想像よりも3倍派手なキラキラっぷりに大盛り上がり

 

>>NEXT 美味しそうだけど食べちゃダメ!

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事