ダイソー「ハンディジップバッグ」ジップ式でハロウィンのお菓子交換に大活躍の予感

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

“ハロウィン仕様”のデザインが施された「ハンディジップバッグ」


毎年10月31日に行われる「ハロウィン」。仮装イベントを楽しむため、事前に準備している人も多いのでは? そこで今回はダイソーで発見した「ハンディジップバッグ」をピックアップしました。キュートなハロウィンのイラストが施された“ラッピング袋”で、お菓子を収納するのにぴったりなアイテム。

ハロウィンに向けて準備している人からは、「デザインが可愛いから気に入った!」「袋に入れるだけだから包装の時間を短縮できる」などの声が上がっています。ハロウィンに活躍する“ジップバッグ”をチェックしていきましょう!

 

<先週一番人気だった100均グッズはこちら>

ダイソー「ストラップ付4色ボールペン」これでペンの置き忘れがゼロになる!

 

>>NEXT “キッズver”と“ピンクver”をレビュー!

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事