ダイソー「固形タイプ カラフル絵の具」子どもだけでも片づけができる優秀アイテム!

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

汚れが気にならなくなる!? 一風変わった固形タイプの絵の具


塗り絵やお絵描きで使う“絵の具”。子どもが喜んで遊んでくれるアイテムですが、使ったあとの片づけが少し面倒に感じますよね…。そこで今回私がピックアップしたのは、ダイソーで販売されている「固形タイプ カラフル絵の具」。一般的なチューブの絵の具ではなく、一風変わった固形タイプの絵の具です。さっそくスケッチブックを用意して、使い心地を試していきましょう。

 

>>NEXT 固形絵の具の実力に驚き…

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事