ダイソー「素材の美 創作すき紙」この透明感…折り紙にも包装紙にも使えそう!

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

透明感のある美しいすき紙!


日本で生まれた伝統の紙である「すき紙」。透明感のあるすき紙はどことなく涼しい雰囲気があり、スッキリとしたデザインです。そこで今回はダイソーで発見した「素材の美 創作すき紙」をピックアップ。ネット上からは「自然感がよく出て普通の紙よりキレイ」「透き通っていて涼しい雰囲気に惹かれて購入しました」との声が相次いでいます。さっそくパッケージを開けて、様々な柄のすき紙を見ていきましょう。

 

<先週1番人気だった100均グッズはこちら>

ダイソー「万能調理スプーン」 おろす・つぶす・まぜる・炒めるがこの1本でできる

 

>>NEXT 16柄のすき紙が魅力!?

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事