ダイソー「お名前タグ」ワンワンのイラストに子どもも大喜び!

サインペンでしっかりと名前が書ける!


タグには表と裏があり、名前を書く欄は裏側に。表には『いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど』(NHK)に登場するキャラクター、「ワンワン」がプリントされています。顔を隠して「いないいないばあっ!」をしているワンワンがなんともキュート。同番組を見ている子どもなら、とても喜びそうなデザインですね。

 

それでは実際に、裏側へ文字を書いてみます。細めのサインペンを用意して、タグに名前を記入。すると少しだけ滲んでしまいましたが、キレイに文字を書くことができました。太いペンだと滲みすぎてしまうため、文字を記入する際は注意が必要。できるだけ細いサインペンの使用をおすすめします。

 

>>NEXT 「パチン」としっかりつくボタンが魅力!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事