魅惑のスイッチを押してしまう人が続出!


それでは早速、スイッチを押してみましょう。プッシュした瞬間、水がピューッと噴射して顔面を直撃しました。仕組みを分かっていない人であれば、思わずビックリするかも。程よい水量で飛び出すので、服や床がビショビショになることはありません。これなら、室内でも気軽にいたずらできちゃいそう。

 

実際に遊んだ人からは、「何も知らない友達に押してもらった。なかなか面白いリアクションをとってくれて大爆笑!」「少し驚かすのにうってつけだね。シンプルな見た目が逆に恐ろしい(笑)」「“何か出てくる”と分かってても、押したい気持ちが抑えられなかった。シャツが少し濡れた程度で済んだよ」「さりげなく家の壁に貼りつけてると、初めて遊びに来た人が興味本位で押してくれる」と好評の声が相次いでいます。 ちょっとしたドッキリに最適な同商品。場を盛り上げたい時などにぜひ使ってみてください。

 

<先週いちばん人気だった100均アイテムはこれ!>

ダイソー「たべれるのりカップキット」おかずカップもバランももういらない!?

 

井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。