セリア「デザインシール付き CLEAR BOX」ハンドメイドのラッピングで気持ちを伝える!

4種類のデザインシールでオシャレにデコレーション!


同商品には、ピロー型のクリアボックスが4個入っています。シンプルな箱を飾るための、「デザインシール」も付属。これ1つでラッピングに必要なアイテムが勢ぞろいするのは嬉しいですね。

 

ボックスの組み立てはとっても簡単。あらかじめ箱に折り目がついており、平らな箱を広げるとピロー型のボックスに変形しました。

 

型崩れを防ぐための保護シールがついているのもポイント。ボックスと同じく透明なシールなので、見た目を損なうことなくキレイな形を維持できますよ。

 

ピロー型のボックスが完成したら、「デザインシール」を使ってデコレーションしていきます。飾り付け用のシールは、「THANK YOU」や「FOR YOU」のメッセージが綴られた4種類。それぞれデザインも異なるので、自分の気持ちに合わせてシールをセレクトしてくださいね。

 

>>NEXT ハンドメイドのラッピングで“特別感”アップ!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事