セリア「のりパッチン ニコニコ」がデコ弁作りで大活躍の予感

お弁当のおかずがニコニコ笑顔に!


「のりパッチン ニコニコ」には、おにぎりやお米以外にも多くの使い方が。例えばお弁当に入っているウインナーや卵焼き、さらにはハンバーグなどにも活躍します。お弁当のおかず全てがニコニコしていれば、一気に明るいお弁当が完成。一躍みんなから注目されるお弁当になりそうですね。

 

商品を購入した人からは「デコ弁ってどうやって作っているんだろうって疑問でしたが、こんなに便利なアイテムがあったなんて驚き」「このパッチンのおかげでデコ弁に挑戦してみようって思えました!」「思ったよりきれいに顔の形に切り抜けて楽しい」「味気なかったお弁当が一気に可愛くなって嬉しいです」と絶賛のようす。同商品を活用して、“映える”お弁当を作ってみませんか?

 

<ひとつ前の100均記事に戻る>

ダイソー「ウォーターミストファンMINI」風とミストでひんやり体験!

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事