セリア「スライムぼうず」シュールな気持ち悪さがSNSで絶賛!?

「スライムぼうず」は“音”が魅力!


同商品にはスライム単体と、本体である“ぼうず”が同梱。もちろんスライムだけでも遊べますが、もっと楽しい遊び方ができます。卵の黄身のように見えるぼうずは、グニグニべこべことしていて面白い感触。まずは本体にスライムを“食べてもらう”ことから始めましょう。

20190621suraimu03

 

ぼうずにぽっかりとあいた“口”のそばにスライムを設置。この状態のままぼうずの頭頂部を指で“グッ”と押し込みます。そして“パッ”と勢いよく離すと、“ジュルッ!”とスライムを吸引。ゾルルっという音とともに、スライムが本体の中に入ってしまいました。

20190621suraimu04

 

おいしそうにぼうずが食べてくれたスライム。ですが今度は、そのスライムを吐き出してもらいましょう。今度は簡単、スライムが入った状態で思いっきりプッシュするだけ。“グッ”と押し込むと、“ブリュッ”とスライムを吐き出したぼうず! 口からスライムがはみ出ている姿はなんともシュールで、子どもは大喜びしそうです。

20190621suraimu05

 

>>NEXT ぼうずが口にできるのは“スライム”だけじゃない!?

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事