ダイソー「トリプルシューター」手の甲につける水鉄砲!?売り切れ前に急げ!

“3連射”で相手をビックリさせよう!


同商品は、マジックテープを手のひらに巻きつけて拳に装着する水鉄砲。給水タンクと水鉄砲本体がチューブでつながっており、給水タンクは握って使います。まずは給水タンクに給水開始。タンクについているキャップを外し、タンク内を水で満たしていきます。そして籠手のような見た目の水鉄砲本体を、手の甲に装備。これでいつでも撃てる状態になりました。

20190617toripuru03

20190617toripuru04

 

トリガーは給水タンクについている“噴射ボタン”。親指でスイッチを押すようにして、“グッ”と押し込みます。すると拳についた水鉄砲本体から、“ぴゅーっ”と“3連”で水が噴射! 連射性も申し分なく、短いスパンで押してもしっかりと水が出てくれます。しかし給水タンクが小さいため、こまめな給水が必要不可欠。

20190617toripuru05

 

気になる飛距離ですが、思ったよりも遠くまで届きました。3つの噴射口から同じだけの水量が噴射され、およそ3メートル先の標的に命中。狙った相手を驚かせるのに、十分なスペックを備えています。

 

>>NEXT コンパクトに持ち運べるのも魅力的!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事