ダイソー「ボトルオープナー」アウトドアに!1台4役ふた開けのスペシャリスト

軽量ボディはアウトドアでも大活躍!


普段使い用として台所に常備するのもおすすめですが、これからの季節はアウトドアシーンでも大活躍。用途別にアイテムを使い分ける必要がないので、荷物がかさばる心配もありません。同商品1本をカバンに忍ばせておけば、せっかくのレジャーで「栓抜きを忘れた!」なんて事態に陥るのを防ぐことができます。

20190531oepner06

 

実際に「ボトルオープナー」を購入した人からは、「失くしがちな缶切りや栓抜きなどが一緒になっているから非常に便利」「キャンプに行く時の必需品です」「缶切りが使いやすくてビックリした!」といった大好評の声が。4つの顔を持つ便利アイテムを、様々なシーンで活用してください。

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

 

≪ BACK 1 2

3

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事