2019.05.08

【プレゼント】絶体絶命…ヤバイぜ、不二子!『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』

ティザービジュアル

原作:モンキー・パンチ ©TMS

 

ハードで危険な大人のルパンシリーズ最新作が5月31日(金)より劇場公開となります。『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』『LUPIN THE III RD 血煙の石川五ェ門』に続く第3弾のタイトルは『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』。抜群の美貌とプロボポーションを武器に、男を惑わし利用する。史上もっともSEXYで最強のミューズ、峰不二子が主人公です。キュートでセクシー、強くて美しい、峰不二子の魅力全開の最新作の見どころをご紹介していきます。

 

さらに!公開を記念して小池健監督原画の「峰不二子」ステッカーのプレゼント! どしどし応募してくださいね。

 

『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』


ヤバいぜ、不二子。

 

★キービジュアル

原作:モンキー・パンチ ©TMS

 

本作では、最強ミューズ・峰不二子に絶体絶命の危機が迫ります! 不二子が“消えた5億ドル”を巡り、奮闘を繰り広げます。不二子のもとにやって来た小さな依頼人、少年・ジーン。少年は父親が横領した5億ドルの鍵を握っているのですが、命も狙われている危険な状態です。少年を狙うのは、父・ランディを襲った殺し屋ビンカム。ビンカムは人の心を操る呪いの力を持っています。

 

★main_LPF_kouhen_0318.mov_0000

原作:モンキー・パンチ ©TMS

 

少年に関与したことで、不二子もビンカムの標的に! 一度は忍び寄るビンカムから逃げ切った不二子と少年。しかし、再びやってくる魔の手に捕まってしまうのです。ビンカムの鋭利な爪が、今、不二子に襲い掛かるーー!

 

原作:モンキー・パンチ ©TMS

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。