2018.12.14

プレゼント付き!人気声優がなんとザ・ボディショップとコラボ「うるおい姫と3人の魔法使い」

メインカットベース

キャンペーン名:「うるおい姫と3人の魔法使い」

 

冬は、空気が特に乾燥する季節。乾燥対策にはいつも以上に気をつかいますよね。しかし! 忙しい毎日を過ごしていると、スキンケアも手抜きしがち…というママも多いはず。

 

明日はちゃんとやるから、今日のところは…なんて手抜きが積み重なり、気づけば肌はカサカサ、白く粉がふいて、なんだか化粧のノリも良くない! とテンションも下がってしまうもの。そんな負の連鎖を引き起こさぬよう、毎日のスキンケアの時間に、た〜っぷりとうるおいを与えてくれるロングセラー商品をご紹介します。

 

「サンプチュアス クレンジングバター CA」


ザ・ボディショップのロングセラー商品!

 

Camomile Sumptuos Cleansing Butter_INRENPS160

「サンプチュアス クレンジングバター CA」

 

イギリス生まれの自然派コスメブランド、ザ・ボディショップの「サンプチュアス クレンジングバター CA」は、うるおいを与えてくれるクレンジングとして、長きに渡り愛されているロングセラー商品です。イギリスのカモマイルを使用したクレンジングは、体温で溶けて肌になじむバターのようなテクスチャーで、洗い上がりの肌はしっとり。一度使えば違いがわかる、クセになるクレンジングです。

 

使い方はとっても簡単。さくらんぼ大程度のクレンジングバターを手に取り、乾いた肌に伸ばして、バターがオイルに変化するまで肌になじませます。オイルを顔全体にマッサージするようになじませて、メイクの汚れを浮かび上がらせたら、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ! たったこれだけで、しっとりすべすべ肌になれちゃうんです。

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。