簡単にできる運気アップ術を大放出

番組を見た人からは、「宝くじはよく買うけど、全然当たらないからうらやましい…。次回は良い方角を調べて猫と遊んでから買ってみようかな!」「本当かどうかはわからないけど、どれも難しい条件じゃないですよね。これだけのことで運がアップするなら、ぜひ実践してみたいと思います」といった声が続出。気軽に実践できる開運術に、興味を持つ人は多かったようです。

 

ちなみに唱田さんは他にも、“宝くじを買う前にホテルの2階に泊まる”という宝くじの買い方も紹介。運気はどんどん下に降りてくるため、上階に泊まっている人の運気を受け止めることができるのだとか。またお金自体がお守りであるため“宝くじを買い過ぎない”、購入した宝くじは“青い封筒に入れて北西に保管する”と様々な開運方法を伝授。唱田さんは番組の中でも運気をチャージしたあと、実際に宝くじを購入。後日確認したのですが、結果はハズレ。あらゆる手を尽くして運を上げても、当たらない時はあるのかもしれませんね。