コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

売上が例年の3倍!? 「安心感がある」と好評の枕は何が違う

女性の健康

2020.09.12

よく眠れたと思っても疲れが取れていないことってありませんか? そんな人はもしかすると睡眠の質が低い可能性が…。今回は、よりぐっすり眠れる快眠グッズをチェックしていきましょう。

シュっと振りかけるだけで至福のリラックスタイム!?

今年7月に放送された『news every.』(日本テレビ系)では、東京都の「渋谷ロフト」で販売している快眠グッズをご紹介。快眠コーナーには約180種類の商品を取り揃えていますが、最近はミストタイプのアロマが好評のようです。

 

そこで同番組で紹介されたのは「anming Rose リネンミスト」です。使い方はとても簡単で、同商品を枕やシーツに1~3プッシュ吹きかけるだけ。ベットに入った時に優しいバラの香りに包まれて、至福のリラックスタイムを満喫できます。

 

続いて同番組は東京都にある「まくらぼ表参道店」を訪問しました。同店の人気商品は約10万人のデータをもとに作った「オーダー枕 ライト」。特徴は、使用感の変化や使用者の体に合わせて高さを自由に調節できるところです。枕のファスナーを開き、内部にタオルを入れたら好みの高さに変えられますよ。

 

>>NEXT かぶって寝るまくらが大人気!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

女性の健康テーマ : 【睡眠】その他の記事

睡眠
もっと見る