コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2か月で6.5kg減!おのののかさんの“太らない食べ方”が参考になる!!

女性の健康

2021.01.16

味つけは一切ナシ!?

お笑い芸人のなかやまきんに君も、以前自身のYouTubeチャンネルで「ダイエットに絶対おすすめの食事」を紹介。“高タンパク質&低脂肪”をモットーに、健康や筋肉作りにも効果的な食材を活用しているようです。

 

肝心のメニューは非常にシンプルで、卵、鶏胸肉、ブロッコリー、オクラ、アスパラガス、ゴーヤ、にんじんを茹でるだけ。ミニトマトと一緒に食べますが、味つけは特にしないようです。

 

同レシピについて、きんに君は「パッと見た感じ味気ないですし、おいしそうなご飯ではないですけれども、それ以上に良いことがある」「口の中もスッキリするし、お腹もスッキリするし、体調も良くなる」と力説。余計な調味料や食材を使っていない分、たくさん食べても背徳感を抱かずに済むかもしれませんね。

 

減量を目指したい時は、おのさんやきんに君の“ダイエット食”を参考にしてみては?

 

文/長谷部ひとみ

参照/おのののか「ononono_ka」https://www.instagram.com/p/CIBC94ajv-w/
参照/おのののか「ononono_ka」https://www.instagram.com/p/CIfgNCcjqml/

2 / 2 ページ
あなたにオススメの記事

女性の健康テーマ : 【生活習慣】その他の記事

生活習慣
もっと見る