2019.05.31  ”Sponsored” 

掃除機比較!「コード付きなら十分きれいになったと思ってました…」

おもちゃの隙間に溜まるホコリも取れるんですね!


最後にベアーズのお掃除スタッフが、Dyson V11に付属しているアタッチメントを交換し、さらなる掃除のコツをレクチャーしてくれました。

 

床のホコリは目につきやすいのですが、実はテレビ台の周りやおもちゃの隙間にも、ホコリは溜まりがち。そんなときは先端にブラシがついたアタッチメントに交換をすると、高所や狭い場所にもノズルがフィットし、気になるホコリを掻き出してくれます。

 

dyson201905-7_DSC7537

 

nwoszkさん:

「衛生面を気にするなら、ここも子どもの手が届く場所ですもんね。アタッチメントを交換して吸い取るだけで、頻繁に拭き掃除をする必要も無くなるのは嬉しいです」

 

他のアタッチメントを使えば、ソファなどの布製品に入り込んだ食べこぼしやベットに残った髪の毛も掃除が可能。さらに、ダイソンなら吸ったゴミをしっかり分離して機体の中に閉じ込めるので、排気もとてもきれいなんです。子育て世代には、細やかな掃除が1台でできる最新のコードレス掃除機が役立ちそう。ぜひ家庭のメインの掃除機として活用したいですね。

 

\ 比べてわかった! /

最新コードレスクリーナー

中でもDyson V11が共働き家庭におすすめな理由


・パワフルな吸引力でコード付きの掃除機よりもしっかりゴミを吸い取る

・運転時間は最長60分(※)。コードレスでも充電切れを気にすることなく、すみずみまできれいに

・新しく搭載された液晶ディスプレイで残りの稼働時間が確認もできるので不安がなく、操作の効率もアップ

・従来品より吸引力はアップしつつ、運転音は低減。さらに排気もきれいなので、小さな子どもがいても気兼ねなく掃除ができる

→さらに商品特徴を知りたい方は、ダイソンHPをチェック!

 

\ 体験した模様はnwoszkさんのInstagramでも公開! /

dyson201905-10

▲画像クリック!CHANTO読者のリアルなコメントも確認できます

 

ダイソン×ベアーズの「お試し隊」参加者募集中!

dyson201905-8_DSC7623

今回nwoszkさんが体験したのは、コードレス掃除機と家事代行の無料体験ができる、ダイソン×ベアーズの「お試し隊」キャンペーン。毎月抽選で30名に、ベアーズスタッフ2名による2.5時間の家事代行の無料体験をプレゼントしています。ベアーズスタッフがダイソンの最新コードレス掃除機を持って訪問し、お手持ちの掃除機との違いを説明した後、家事代行を無料体験していただくサービス。みなさんも、ぜひ応募してみてください!

→詳しくはキャンペーン特設サイトをチェック!

 

取材・文/樋口由夏 撮影/林ひろし 取材協力/ダイソン (※)モーター駆動ではない付属ツールを、エコモードで使用した場合の最長運転時間。

 

≪ BACK 1 2

3

ちゃんと 編集部

働くママ向けのメディア『CHANTO』の編集部。月刊誌『CHANTO』で掲載された記事や編集部が独自に取材した記事をご紹介します。