「#茂木流掃除」で、豪華洗剤セットが抽選で10名さまに当たる!

 

今年の大掃除は「ラク」して「キレイ」がキーワード!

_DSC6244「新たに何かを購入することも無く、今 家にある アレとソレですぐ始められるというところが魅力」
「洗剤を温めて使ったり、薄めて使ったり、汚れに応じた正しい洗剤の使い方がとてもよくわかりました!」
「洗剤をいろいろ買っていた人には目からウロコの内容です」

 

好評いただいている、洗剤職人・茂木和哉さんの初の著書落ちない汚れをラクに落とす掃除術」。

スクリーンショット 2017-10-13 22.09.33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、茂木和哉さん本人の公式Instagramも、「掃除や洗剤の豆知識」満載で、大人気!

 

洗剤と除菌剤を使わずに汚れ落としと除菌をする方法。 (オーブンレンジ編) 水でぬらし緩めに絞ったマイクロファイバークロスをレンチンします。 (500Wで2分間) そうする事で、レンジ内のこびりつき汚れが緩んで落ちやすくなります。 汚れが緩んだところで、チンしたクロスでレンジ内を拭きます。 温まったクロスで拭く事で汚れが簡単に落ち除菌もできます。 #茂木和哉 #レンジ掃除 #オーブンレンジ掃除 #マイクロファイバークロス #激落ちクロス #激落ちくん #洗剤不使用 #お掃除 #掃除術 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ #シンプルライフ #茂木流掃除

茂木和哉さん(@motegikazuya)がシェアした投稿 –

 

著書もInstagramも好評いただき、ありがとうございます‼

でも、本当はもっともっとみなさんの掃除をお手伝いしたい・・・・・・

できれば、掃除に苦労する人がいなくなるくらい、ラクしてほしい・・・・・・

 

そこで、このたび茂木和哉さんに全面協力をいただき、
Twitter、Instagramと連動して

茂木和哉さんの作った「豪華洗剤セット」(約1万円相当)
抽選で10名さまにプレゼントするキャンペーンを実施します‼

1回応募するために、「#茂木流掃除」で1か所掃除する、たったこれだけでOKです!
つまり、、2回応募するために2か所掃除する、3回応募するために3か所掃除すると、「家をキレイにしながら何度でも参加できちゃう」んです。詳しくは下記に!

気づいたときには、家がピカピカに⁉ ぜひ、奮ってご応募くださいませ‼

 


 

【応募方法】

1.まずは「掃除」写真を撮影!

「茂木和哉」「なまはげ」など、茂木和哉さんの開発した洗剤で掃除、あるいは著書「落ちない汚れをラクに落とす掃除術」に掲載されている掃除方法を試し、写真で撮影ください。手元だけ、キレイになったBefore→Afterなど、「掃除」の写真であればOKです! 写真の枚数に制限はございません。

 

2.「#茂木流掃除」をつけてSNSで投稿

みなさんのTwitter、あるいはInstagramにて、1の写真を添付のうえ、ハッシュタグ「#茂木流掃除」をつけて、掃除をした感想などのコメントと一緒に投稿ください! 投稿回数に、制限はございません。

〈投稿例〉

 

【注意点】

当選確率を上げるために、複数回このキャンペーンにご応募いただくと、自然と家じゅうが掃除されてしまい、「もうこれ以上キレイにできない!」という状況となる可能性もございます。その場合でも、キャンペーンに当選されたら洗剤5本セットをお届けいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。その場合は、届いた洗剤でお近くのご友人の家を掃除していただけたら、友人も洗剤もきっと喜びます

 

 

【応募詳細】

●応募〆切について

年末の大掃除前に、商品をお送りしたいと思いますので、2017年12月11日(月)23:59を投稿を応募〆切とさせていただきます。

●当選者の方へのご連絡について

みなさんのTwitter、あるいはInstagramアカウントに茂木さんの著書を製作した「ちゃんと編集部」よりDMをお送りさせていただきます。Twitterの場合、フォローいただけないとDMがお送りできないため、フォローをお願いいたします。

※いただいた個人情報は、賞品の発送にのみ、使用させていただきます

 

【プレゼント商品に関して】
お送りする「豪華洗剤セット」に含まれる商品は、次の5商品となります。
どれも、大掃除に役立つ、茂木和哉さんが作った「自信の1品!」
汚れがラクに落とせることを、ぜひ実感してみてください!

_DSC6246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.茂木和哉(クレンザー)

酸と研磨剤のハイブリッド洗浄だから落ちる! 温泉の水アカも落とせるほど高い洗浄力を持つ。のびがよく、少量でも効果を発揮する。浴室内の鏡のモヤモヤくもりや、カランのウロコ、鍋やフライパンのこげつきなどに。200㎖、2036円

2.茂木和哉のカビ退治(塩素系漂白剤)

次亜塩素酸ナトリウムを高濃度で配合し、プロ用と同等の殺菌力、漂白力を実現。浴室内のカビ汚れ全般に効く! 400㎖、2036円

3.瞬間・強力油汚れ洗剤 なまはげ(アルカリ性洗剤)

焼き肉屋のガンコなこびりつき汚れ用に開発された業務用洗剤を、一般向けにカスタマイズ。その威力は油汚れがパチパチ溶ける音が聞こえるほど! コンロや換気扇などに。400㎖、1490円

4.おふろのなまはげ(酸性洗剤)

皮脂汚れに加え、水アカやせっけんカスにも対応。週1回、汚れがこびりついた部分にスプレーして、数分おけば流すだけでツルツルに! 400㎖、2036円

5.サムライ(酸素系漂白剤)

衿やすその黒ずみやわきの黄ばみなどが、スッキリ! 毎日、「白」を実感できる洗剤。汚れ落としと同時に招集もしてくれる。酸素系漂白剤なので、キッチンの油汚れのつけおきや、木製の床や壁などデリケートな素材の漂白にも使える。1㎏、2036円

 

総額、約1万円ほどの豪華な特別洗剤セットです!
これさえあれば、もう掃除に苦労しません!
たくさんのご応募、お待ちしております!

Chanto