「直接予約」なら、あのヒルトンにだってお得に泊まれる

ヒルトンはご存知の通り、世界117カ国にヒルトンやコンラッドなど、17のホテル約6,000軒を展開するトップクラスのホテルチェーン。上質なサービスかつセンスにあふれた客室、旅の利便性のよい立地などは家族旅行にもおすすめです。

このヒルトンも「直接予約」をすれば、お得な値段で宿泊することができます。

 

ヒルトンの「直接予約」とは…

ヒルトン公式HPまたはヒルトン・オナーズ・アプリなどから宿泊予約をする方法のこと。ヒルトン・オナーズ会員登録をして「直接予約」をすることで、宿泊料金から最大10%の割引特典が。※1 さらに、他社のサイトで同一の客室および条件で、より低い料金を見つけた場合はその料金が適用され、宿泊料金を25%も割引してもらえるので、家族旅行の宿泊コストを抑えることができる。

※1  各種旅行会社・オンライン宿泊ブッキングサイトからの予約は対象となりません。

ヒルトン・オナーズの会員特典でさらにお得に

インターネットから無料で簡単に入会できる「ヒルトン・オナーズ」会員になると、「直接予約」による割引に加え、さまざまな会員特典も受けられます。

1.無料宿泊も可能になるポイントが溜まる

「ヒルトン・オナーズ」は、入会した瞬間から「メンバー」となり、ヒルトンの系列ホテルに宿泊するたびに1米ドル=10ベースポイントが貯まります。貯まったポイントはヒルトンのグループホテルへの無料宿泊や、交通手段やショッピングなどに幅広く利用することができます。

 

2.事前に客室が選べるうえ、レイト・チェックアウトも

オナーズの会員になると、

スマホで部屋を選べる「ルーム・セレクト」や、空き次第で1〜2時間チェックアウト時間を延長できる「レイト・チェックアウト」※2利用可能となるので、子ども連れの旅行でも、のんびりゆとりのある滞在ができます。

※2 「レイト・チェックアウト」は、当日の客室稼働状況によっては利用できない場合も。

3.滞在中のWi-Fiも無料で使える

また客室とロビーでのWi-Fiも無料となり、SNSをチェックしたいときや子どもに動画を見せたいときなどにも便利です。

 

さらに、「ヒルトン・オナーズ」は年間利用の度合いによって、メンバーからシルバー会員、ゴールド会員、ダイヤモンド会員、とアップグレードが可能。それぞれ「ジム無料」「客室のアップグレード」「ボーナスポイント加算」「朝食無料」など、さらにお得な特典が得られるようになります。

家族みんなが満足できる施設やサービスが充実していると、ストレスなく旅行が楽しめることはもちろん、ホテルで過ごす時間そのものが最高の思い出に。実際に読者の新宮梨花さん&一葉(かずは)ちゃん(10歳)親子がヒルトンホテルを体験しながら、施設の魅力やお得な特典をご紹介します。