2019.07.30  ”Sponsored” ダイソン

最新コードレスクリーナーで夏掃除「素足で歩くリビングが気持ちいい!」

「クッションの中って、こんなにホコリが溜まるんですね」

素肌の季節に気になるのは、フローリングだけではありません。ラグやクッションなど、肌が直接触れるファブリックにも、実はホコリは潜んでいます。

 

saya.s.aさん:

「家族にハウスダストのアレルギー症状があるので、ホコリには普段から気を使っているんですが。布ものは定期的に丸洗いする以外、日頃どうやって掃除をしたらいいのかわからなくて…」

 

そこで、フローリングに続いてクッションの掃除をしてみることに。高機能なコードレスクリーナーDyson V11なら、アタッチメントを交換することで、布の奥に入り込んだホコリまでごっそり吸い出せます。

 

しかも、Dyson V11は、最長60分間(※)もの運転が可能。新しく搭載された液晶ディスプレイがバッテリーの残り時間や運転状況を知らせてくれます。また、フィルター洗浄のタイミングなど、メンテナンス通知もこの液晶ディスプレイでわかるので、機械が苦手というママでも安心

 

saya.s.aさん:

「コードレス掃除機って、どうしても充電が切れることが気になっていました。でも60分あれば、床はもちろん、子どものおもちゃや文房具が入ったカゴの掃除から部屋の掃除まで、家中の掃除ができますね」

 

▲素足の季節。汗などでベタつきがちなフローリングも、これならサラっと快適に

 

 >>NEXT 電球の傘や窓枠のホコリも残さない

ちゃんと 編集部

働くママ向けの月刊誌『CHANTO』編集部。仕事、子育て、家事、自分。働くママの暮らしに役立つ情報を掲載中。CHANTO webでは最新号の記事内容を中心に紹介します。