菜ばしの活用法に賞賛の嵐!

菜ばしの画期的な使い方に、ブログのコメント欄からは「ナイスアイデア! 菜ばしでパーキングのボタンを押すなんて、全く考えつきませんでした」「私も真似して車に置いてみます。久美子さんが菜ばしでボタンを押しているところを想像すると、なんだか笑ってしまう」といった賞賛の声があがっています。

 

ほかにも、「私は背が低いので、高いところに置いてあるものを菜ばしに引っかけて取ることがありますよ」と“はし”以外の用途で使っている人は意外と多いようす。

 

武田さんは頻繁にDAISOを活用しているらしく、2018年のブログでも日焼けに役立つ商品を紹介していました。「DAISOの感謝商品」というタイトルのページでは、DAISOで購入したドライビンググローブを披露。

 

ブログで武田さんはドライビンググローブを愛用する理由として、

車社会のこちらでは毎日運転をしています!
年間を通じて日差しがとても強いので何時も日焼け止めは欠かせません。
ただサンスクリーンはどうしても車内のインテリアが白い指紋でいっぱいになってしまって。。。
サンスクリーンを塗るよりもこのグローブの方がなんだか腕がいつも日陰にいるみたいで直射日光に当たるよりも逆に涼しいんです!

と綴っていました。