2019.04.02

安田美沙子さんの作る「チキンアドボ」煮込むだけなのに超美味そう!

20190401yasuda01タレントの安田美沙子さんが、3月14日に自身のInstagramを更新。結婚記念日に作った豪華な料理と家族の団らんが、「料理がいつも美味しそうでスゴイ」「豪華な食事ですね! これからもずっとお幸せに!」と話題になっています。

 

安田さんの結婚記念日に祝福の声!


2014年の3月14日にデザイナー・下鳥直之さんと結婚した安田さんは、今年で結婚5周年。結婚記念日は家族と自宅で過ごしたらしく、Instagramで食卓の様子を公開しました。

 

木目調のテーブルの上には、安田さんが作った「但馬牛とグリル野菜」「たんかんと自家製醤油麦麹のサラダ」「ふわふわオムレット」「シーフードのグラタン」といった料理が。また安田さんは、これらの料理画像と一緒に動画も投稿。動画には「結婚5周年かんぱーい!」という安田さんの掛け声や、2017年に誕生した息子さんの声が収められています。

 

安田さんはコメント欄で結婚生活について、「目まぐるしい、1人増えた生活。余裕がない時もあるけど、全力で楽しませて貰っています。何気ない家族との日々がいつまでも続きますように… あーこの家族と出逢えて良かった!」「沢山色んな時間を、一緒に過ごそう」と綴っていました。

 

幸せそうな家族の団らんと豪華な食卓風景に、ネット上からは「結婚5周年おめでとうございます! 素敵な乾杯ですね!」「立派な食卓! こんなに美味しそうな料理を作ってくれる奥さんいたら幸せだろうな~」「お料理とっても美味しそうです! 今の幸せが10年20年30年と続くことを願ってます」などの声が上がっています。

 

>>NEXT 安田さんが公開した料理「チキンアドボ」とは?

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。