注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

Wi-Fi機能を搭載したロボット掃除機が新発売!これは掃除の手間が減りそう

家事

2018.12.15

20181211_eufy_01

 

掃除の開始・終了などをスマートフォンから簡単操作できるロボット掃除機「Eufy RoboVac 30C」が、11月30日にアンカー・ジャパン株式会社から発売されました。進化したロボット掃除機で、スマートに部屋を掃除しましょう。

 

高い評価を獲得するロボット掃除機にプレミアムモデルが登場!


同商品は「Amazon」で平均★4.3を獲得しているロボット掃除機「Eufy RoboVac 11S」の機能に加え、シリーズ初のWi-Fi機能を備えたプレミアムモデル。「EufyHomeアプリ」を利用すれば、掃除機のコントロールやスケジュール設定などの操作がスマホから可能に。

 

20181211_eufy_02

また利便性だけでなく機能面も強化。厚さ約7.2cmの超薄型設計ながら最大1500Paのパワフルな吸引力を実現しています。進化した「BoostIQテクノロジー」によって床環境に合った吸引力に自動で切り替わるので、より確実にゴミやホコリを吸い取れるように進化しました。

 

さらに、掃除を避けたい場所があるときは付属の境界線テープを設置するだけで設定可能。誰でも直感的に掃除エリアを調整できます。

 

1 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る