注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

マルチクイック9 ハンドブレンダーならにんじんのせん切りも一瞬です!

家事

2018.12.05

私は比較的手は大きいほうですが、ほかのメーカーでありがちな”速度をあらかじめ選んだ状態で電源ボタンを押す”という操作性には使いにくさを感じていたので、マルチクイック9は片手で扱える点に魅力を感じました。

500Wのモーターにより専用カップいっぱいのきのこがとにかく一瞬でペースト状になり、これなら普段の食事作りはもちろん、離乳食を作るママにもいいですね。

マルチクイック9でブレンドした状態

▲スイッチを入れて30秒も立たないうちに、あっという間にペースト状になった。かくはん時の飛び散りも一切ない。

また、使用後の手入れがしやすいのも気に入ったポイントのひとつ。専用カップに水と中性洗剤を入れたら、あとはブレンダーをセットしてスイッチを入れるだけ。ハンドブレンダーなどの調理器具は使った後の手入れが面倒に感じていたので、これだけ手軽に洗えるなら毎日使いたくなります。

女性がマルチクイック9を使用しているところ

▲スイッチは10~20秒入れるだけ。刃に直接触れると怪我するので、安全に洗えるのはありがたい。

>>NEXT これなら手軽に料理のバリエが広がる!

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る