注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

コンロを使わず、調理も時短!デザイン性に優れた電気圧力鍋が出た!

家事

2018.12.03

20181130presscocker01

株式会社MOA STOREのプライベート・ブランドmaxzen(マクスゼン)から、おもてなし料理が増える季節にピッタリな電気圧力鍋が発売されています。食材を用意するだけで料理が完成する、魔法のような電気圧力鍋を活用してみては?

 

具材を切って鍋に入れるだけで料理が完成!


これからの季節、おうちクリスマスやお正月など家庭で手料理をふるまう機会も増えることでしょう。しかし何種類もの料理を作るのはとっても大変ですよね。

 

そんなときに役立つ「電気圧力鍋-maxzen」は、ボタンを押すだけで“肉じゃが”や“豚の角煮”などの調理が可能な12種類のプリセット機能つき。クリスマスに嬉しい「ケーキ機能」やお正月にうってつけの「煮豆機能」「角煮機能」を使えば、材料を入れてボタンを押すだけで料理が完成します。

 

また「電気圧力鍋-maxzen」には、6つの調理モードを搭載。加圧時間を1秒から最大12時間まで設定可能な“圧力調理モード”、沸騰させずにじっくりと調理する“スロー調理モード”、温め直しだけでなく豚汁やカレーなどの料理が作れる“加熱モード”、もっちりおいしいご飯が早炊きできる“炊飯モード”、ヨーグルトやパンのタネ作りができる“ヨーグルトモード”、無圧で蒸し料理が簡単に作れる“蒸し料理モード”を選ぶことができます。鍋に調理をお任せして、スキマ時間を有効活用しましょう。

 

1 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る