注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

販売台数10万を突破する家電はどこが違うのか

家事

2020.07.14

「なるほど!」をキーワードに、様々な家電製品を出がけてきた「アイリスオーヤマ」。斬新なアイデアから多くのヒット商品を生み出す人気メーカーです。今年5月放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)では、アイリスオーヤマの人気商品トップ5が特集されました。

指1本でも動かせる軽量掃除機!

最初に紹介されたのはシリーズ累計30万台を売り上げた「極細軽量ステッククリーナー」。指1本でもラクラクと掃除機をかけられる軽さが人気を集めています。性能をリポートした野性爆弾・くっきー! さんは、「吸引力がすごすぎ」と抜群の使い勝手に大威満足の様子でした。

 

続いて登場したのは、2枚のプレートが使用された「両面ホットプレート」です。プレートが別々に分かれているおかげで、加熱と保温を同時におこなえるのがポイント。食材ごとに最適な温度で調理できるため、焼き肉や焼きそばなどの鉄板料理をより美味しく調理できます。

 

販売台数20万台の大ヒット商品「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」は、簡単にお米を美味しく炊けるキッチングッズ。お米を入れて計量ボタンを押すと、炊飯器が適切な水量を計算してくれます。炊飯器自体が計量器になっているので水の計測もラクチンですよ。

 

>>NEXT ふとんのお手入れが劇的にラクになる家電グッズ!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る