コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

無印の家電が価格の見直しで買い替えのチャンス!?

家事

2020.06.27

私たちの暮らしをサポートしてくれる家電製品。しかし性能が高くて便利な反面、お値段も高額なものが多いですよね。今年5月14日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、価格の見直しでお買い得になった無印良品の家電を特集していました。

無印良品の家電製品がお手頃価格にリニューアル!

シンプルなデザインと機能性の高いアイテムが人気の「無印良品」。実は先日、家電製品54点に関して価格の値下げがおこなわれたのはご存知でしょうか? 中には大幅なプライスダウンで“グッ”とお買い得になったアイテムもちらほら。番組内で紹介された注目商品をチェックしていきましょう。

 

まず最初に紹介されたのは「LED持ち運びできるあかり」という商品。災害時などに停電しても、自動で点灯する機能をもつ小型ライトです。本体上部がフック状になっており、様々な場所にかけることが可能。持ち運びできるコンパクトさを活かして、夜の散歩に利用している人も多いようです。

 

「電源がつかえるデスクライトベース付」も人気照明グッズの1つ。本体にコンセントとUSBの差し込み口がついており、パソコンとスマホの電源を手軽に確保できます。こちらの商品はテレワークに活用する人が増加中。電源コードの行き場に困っている人は、ぜひチェックしてみてください。

 

>>NEXT 5000円も値下げしたお買い得商品に注目!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る