注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

部屋干し時間を大幅短縮する超斬新グッズ登場「梅雨時の家事がラクになる」

家事

2020.06.29

紹介動画がバズった食器洗浄マシーン!?

同番組には室内干しに役立つアイテムだけでなく、なんと靴を気軽に洗濯できる「靴洗いま専科2」も登場。靴を自動でこすり洗いしてくれるため、「靴を洗濯機に入れるのは気が引けるけど、手洗いも面倒…」という人にはうってつけです。使い方は非常に簡単で、本体に靴を入れたあと、水10リットルと洗剤5ミリリットルを入れるだけ。靴を洗濯する機能がメインですが、中のブラシを取れば普通の洗濯機としても使用できます。

 

ハンディタイプの食器洗浄マシーン「くるさらウォッシュ」は、汚れた食器をブラシの間に挟むと自動洗浄してくれる優れもの。見た目は“ワニっぽさ”のある変わった形で、「皿洗いしている姿がシュールすぎる!」とネット上で話題に。紹介動画は280万回も再生されたそうです。

 

お役立ちアイテムを実際に利用する人からは、「『エアコンハンガー』を使うと部屋の加湿にもなるからすごく便利!」「『靴洗いま専科2』のおかげで、かなり汚れてたスニーカーが新品同様に様変わりした」などの声が上がっていました。

 

>>NEXT 調理がラクになるバカ売れ家電!

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る