コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

300万台を売り上げた布団乾燥機も!?冬にバカ売れしている家電トップ3

家事

2020.02.01

300万台を売り上げた乾燥機の性能とは…?

続いて紹介するのは、堂々の第1位に輝いた「ふとん乾燥機 カラリエ」。

布団乾燥機は1万台売れれば御の字と言われていますが、同商品は300万台を売り上げています。従来の布団乾燥機は、布団と布団の間にマットを敷くため手間がかかっていました。しかし、同商品ではマットが不要。伸びているノズルの先端を立てて、そのまま布団の間に入れるだけで乾燥可能です。

 

実際に布団へ試してみると、サーモグラフィの映像がどんどん赤色に。20分後に布団をめくったところ、全体が暖まっていました。布団乾燥機の相場は2万円程ですが、同商品はおよそ1万円とリーズナブル。楽に乾燥できる利便性と、手の届きやすい値段設定が売れる秘訣なのかもしれません。

 

安くて便利な家電たちに、番組視聴者からは「布団乾燥機持ってるけど本当に便利ですよ。億劫じゃないから乾燥をサボる回数が減りました」「今ってこんなに便利な家電があるんだね…。今度量販店に行ったら探してみよう」といった声が上がっていました。

 

関連記事:家電ライター厳選!2019年働くママが買うべき時短家電

 

>>NEXT 「令和の家電 三種の神器」に選ばれたのはあの家電!

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る