注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

300万台を売り上げた布団乾燥機も!?冬にバカ売れしている家電トップ3

家事

2020.02.01

今や生活必需品といえる生活家電ですが、“価格”や“性能”など選ぶ基準は人それぞれ。できれば高性能な家電を、安く手に入れたいと考える人は多いハズ。そこで今回は、低価格で高性能な大ヒット家電をご紹介していきます!

冬に“バカ売れ”している家電を大紹介!

今年1月に放送された『サタデープラス』(TBS系)では、この冬“バカ売れ”しているという「アイリスオーヤマ」の家電トップ3が紹介されていました。

 

まずバカ売れしている商品第3位は、販売台数50万台の「電気ファンヒーター」。

通常のヒーターとは違い、人感センサーがついているヒーターです。人の動きを感知すると電源が自動で切り替わるスグレモノで、消し忘れの心配がありません。気になるお値段ですが、アイリスオーヤマのファンヒーターは約9000円程度。大手メーカーならば1万5000円はすることを考えると、かなりリーズナブルですね。

 

続いて第2位にランクインしていたのは「強力ふとんクリーナー」。

同商品のウリは、なんと言っても汚れが“色の変化”で分かるところです。ダニやチリの量が多ければクリーナーが赤色になり、少なくなるにつれてオレンジ色から緑色に変化。高感度ダニ・チリセンサーを搭載しているため、細かいゴミも見逃しませんよ。

 

>>NEXT 気になる1位は布団乾燥機!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る