コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

カルディの爆売れ商品「パンには食べるオリーブオイル!?」

家事

2020.03.04

カルディの“カヌレ”は冷凍とは思えない!?

数々の大ヒット商品を世に送り出しているカルディコーヒーファーム。以前放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でも、魅力的な商品をピックアップしています。

 

同番組ではお笑い芸人・おかずクラブのオカリナさんがカルディの店内を物色し、未知なる“激ウマ”を発見する企画を実施。まず初めにチョイスした「クラマトトマトカクテル」は、トマトジュースにハマグリエキスとスパイス加えたノンアルコールのジュースです。トマトの香りを控える変わりに、ハマグリの旨味と塩味をプラスしている様子。自分で好きなお酒を入れて、オリジナルのカクテルを作ってみてください。

 

家の中で手軽に調理できる「インスタントタピオカミルクティー」は、カルディでも売り切れ続出の商品です。作り方は乾燥タピオカと粉末のミルクティーをカップに入れて、お湯を注ぐだけ。ホットだけではなく氷を入れれば、アイスでも飲むことができます。

 

オカリナさんが最も舌鼓をうっていたのが、ラム酒を加えて大人の味に仕上げた「セリ・エキスキーズ カヌレ」。冷凍されている同商品を電子レンジで温めると、カラメルがかかった生地の甘い香りが漂ってきます。実食したオカリナさんも、「モチモチして美味しかった」と大満足のようす。

 

朝食の定番メニュー“食パン”。マーガリンやジャムばかり食べている人は、ぜひカルディの商品で新しい味つけを探してみてはいかが?

 

文/長谷部ひとみ

3 / 3 ページ
KEYWORDS関連キーワード
あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【食品・調理道具】その他の記事

食品・調理道具
もっと見る