注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

カルディの爆売れ商品「パンには食べるオリーブオイル!?」

家事

2020.03.04

世界中から集めた珍しい食材を数多く取り揃えている「カルディコーヒーファーム」。西洋の図書館をイメージした店内に足を運ぶと、思わず気分が上がりますよね。今年2月に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)では、食パンのお供にピッタリの商品が紹介されていました。

 

カルディコーヒーファームの絶品食材とは?

およそ150種類も販売されている“パンのお供”の中から、まず初めにフィーチャーされていたのは「オリジナル 明太マヨソース」。“爆売れ中”のようで、かつては欠品になっていたほどの大人気商品です。明太子の風味を生かすために、マヨネーズの酸味を抑えている同商品。バゲットに塗ってトースターで焼けば、“明太マヨ”の風味がフワッと広がりますよ。

 

同番組では「オリジナル 明太マヨソース」の他にも、パンのお供として「食べるオリーブオイル」がおすすめされていました。フライドガーリックや唐辛子などがミックスされているので、ザクザク感とこうばしい香りを堪能できる商品です。2010年に食べるラー油が大流行していましたが、今年は「食べるオリーブオイル」がブームを巻き起こすかもしれませんね。

 

「食べるオリーブオイル」はネット上でも大好評で、購入者からは「にんにく好きにはたまらない…。オリーブオイルが入っているけど、意外とサッパリしてる!」「毎日食べても全然飽きないテイストです。パスタやアヒージョにもアレンジができるからすごく便利」といったコメントが相次いでいました。

 

>>NEXT いちごジャムならぬ“いちごクリーム!?

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【食品・調理道具】その他の記事

食品・調理道具
もっと見る