メイク前に欠かさない習慣

佐々木さんのインスタグラムには、料理だけでなくファッションや美容にまつわる投稿が多数。中にはメイク前の習慣であるマッサージを紹介した動画もあります。

 

マッサージをおこなっているのは、メイクアップアーティストの高橋里帆さん。まずは軽く握った手を顎に添えて、こめかみまで引き上げていきましょう。顎からこめかみまで何度か往復させたら、次は手のひらで頬を包み込むようにリフトアップ。最後に首の両サイドをこするように刺激して終了です。

 

動画を見た人からは、「佐々木さんの美しい顔は高橋さんのおかげなんですね」「めっちゃ気持ちよさそう! 私も真似してみます!」といった声が。佐々木さんのインスタグラムを参考にして、料理や美容にちょっとしたテクニックを取り入れてみては?

 

関連記事:

佐々木希さんがいくらの醤油漬けを自家製!?「作り方を教えて欲しい !!」

「またさつまいも?」とは言わせない!箸が止まらなくなるアレンジレシピ

 

文/長谷部ひとみ

参照/佐々木希「nozomisasaki_official」https://www.instagram.com/p/CGmsLuwDjU3/
参照/佐々木希「nozomisasaki_official」https://www.instagram.com/p/CBEwIidpzKY/