コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

30Kgのダイエットに成功したゆりやんさんが作るダイエットカレー

家事

2020.10.13

きんに君のダイエットメニューがハンパない…

きんに君の公式YouTubeではゆりやんさんのダイエットカレーだけでなく、自身で考案した糖質を抑えた“全粒粉しらたきシーフードパスタ”も紹介。さっそく、作り方をチェックしていきましょう。

 

はじめに鍋でお湯を沸かし、全粒粉のパスタ(50g)を茹でていきます。今度はフライパンにオリーブ油(小さじ1杯程度)を入れ、ガーリックと唐辛子(各適量)を加熱。ガーリックに焼き色がついたら、タコとイカ(各50g)にサッと火を通していました。

 

ちなみにタコやイカはたんぱく質や脂質が少なく、ミネラルやビタミンといった成分が豊富に含まれているそうです。

 

あとは茹で上がったパスタとしらたき(約100g)を加えて、お皿に盛りつければできあがり。きんに君は「薄味でシンプルが好き」とコメントしていましたが、お好みで塩胡椒を振りかけると一層美味しくいただけますよ。

 

現在、ダイエットに挑戦している人は、ぜひゆりやんさんやきんに君のダイエットメニューをマスターしてみてはいかが?

 

関連記事:

12kgの減量に成功したEXIT・りんたろー。さんの自炊レシピ

えのきのダイエットレシピが美味しすぎ!「これでやせられるなら毎日食べたい!」

 

文/長谷部ひとみ

2 / 2 ページ
あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【料理アイデア】その他の記事

料理アイデア
もっと見る