2種類同時に調理できる!

様々なレシピに役立つホットサンドメーカー。タレントの小川菜摘さんも普段から愛用しているようで、以前公開した自身のブログではサンドイッチトースター「バウルー」の魅力を語っていました。

 

同商品について、小川さんは「なんと言っても2種類の具が作れるのが魅力」とコメント。実際に違う具材を使って2種類のホットサンドを作っており、

 

外カリカリでめっちゃ美味しーーーー
具が2種類で楽しいーーーー

 

と感動している様子でした。また「ガスコンロで焼いてる最中も焼き加減を見ながらできる」というメリットもあげた上で、今後もいろいろな料理に活用していくと断言。小川さんのようにホットサンドメーカーを使いこなせれば、料理の幅も広がるかもしれませんね。

 

少し変わった料理を作りたい時は、今回紹介した絶品レシピをぜひ参考にしてみては?

 

関連記事:

忙しい朝こそ!大場久美子さんもハマるホットサンド「SNSでも大人気」

パンに飽きても大丈夫!ホットサンドメーカーで作れる人気メニュー4選

 

文/牧野聡子

参照/小川菜摘オフィシャルブログ「ホットサンド!」https://ameblo.jp/tabasa7blog/entry-12592490431.html

※画像はイメージです。レシピを参考にされる場合、商品の取扱説明書などをご覧いただき、対応可能かご確認ください。