コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

小松菜奈さんの“なすの肉詰め”は「トロトロすぎてヤバい!」

家事

2020.09.17

豚足を食べて前歯が折れた!?

ネット上では小松さんの“手作り料理”だけでなく、好物だという“意外な食べ物”についても話題に。

 

以前出演した『ぴったんこカン・カン』(TBS系)では、好きな食べ物に「豚足」をあげており、沖縄県出身である母親の影響で昔からよく食べていたことを明かしていました。

 

豚足はスーパーで買って食べたり、家族で焼き肉屋に行った際には必ず頼むそうです。また母親から教えてもらった情報として、小松さんは「豚足を食べると(コラーゲンで)眉間のシワがなくなる」「肌の調子がいいらしい」と力説。美しさの秘訣は、「豚足」のコラーゲンも関係しているのかもしれませんね。

 

豚足好きをアピールする小松さんですが、以前豚足を食べた時に前歯が折れてしまったというエピソードを告白。かぶりついた場所がちょうど“豚足の骨”だったらしく、“急いで歯医者に向かった”と恥ずかしそうに語っていました。

 

料理上手で美容にいい食材を好んで食べるという小松さん。お気に入りのレシピや食生活をぜひ真似してみたいですね。

 

関連記事:相葉雅紀さん絶賛のなす料理「え、塩で揉んだだけで!?」

 

文/長谷部ひとみ

2 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【料理アイデア】その他の記事

料理アイデア
もっと見る