注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

みやぞんさんの自炊飯「こういう料理が結局、一番美味しい」

家事

2020.07.08

数々のバラエティ番組に出演しているお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさん。多忙な生活を送る中でも、朝食はなるべく自炊を心掛けているそうです。今回は、みやぞんさんお気に入りの自炊レシピをご紹介しましょう。

みやぞんさんお気に入りの超簡単チャーハン

5月6日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にVTRで登場したみやぞんさん。「今から簡単に、チャチャっと料理作っていきま~す」と言いながら、いつも食べているというチャーハンの調理を始めました。

 

まずは卵を2つお茶碗で溶いてフライパンの中へ。スクランブルエッグにならない程度にかき混ぜたら、お茶碗1杯分のご飯150gを投入します。先に卵を固めに焼き、食感を残すのがみやぞんさんのこだわり。醤油適量、塩こしょう少々で味つけをしたら、お皿に盛りつけて完成です。

 

具材は卵だけというかなりシンプルなチャーハンですが、みやぞんさんにとっては幼いころから食べているおなじみのメニュー。番組レギュラーのカズレーザーさんは、お皿に盛りつけられたチャーハンを見て思わず「うまそう」とつぶやいていました。

 

>>NEXT 野菜をたっぷり使った2品目のおかず

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【料理アイデア】その他の記事

料理アイデア
もっと見る