注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

超簡単!中尾明慶さんのインスタント麺料理「口の中でフュージョンします」

家事

2020.06.01

俳優・中尾明慶さんは現在、テレビだけではなくYouTubeでも活躍中。公式チャンネル「中尾明慶のきつねさーん」の登録者は10万人を突破しており、YouTuberとしての人気も高まりつつあります。今年4月にアップされた動画では「日清焼そばU.F.O.」のアレンジ方法を紹介していました。

卵の白身を飲み干す衝撃シーンも!

中尾さんが公開した動画は「料理ができない男の超簡単レシピ。【U.F.O.】をさらにおいしく食べる方法」というタイトル。動画の冒頭で「子どもでもできる」と豪語していますが、実際にはどれほど簡単なのか注目していきましょう。

 

まずは「日清焼そばU.F.O.」にお湯を入れて3分間放置。中尾さんは硬めの方が好みだそうなので、2分半で湯切りしていました。

 

お湯が浸透するまでの間に、別の器へ卵の黄身を2つ割って付属のソースを投入。卵とソースをよく混ぜ合わせて、U.F.O.のお湯を捨てたら卵とソースを麺に良く絡めます。たったこれだけのアレンジ方法ですが、中尾さんによると絶品に仕上がるそう…。

 

卵の黄身とソースが麺によく絡んだ後は、仕上げに付属のふりかけをかければ中尾さん流U.F.O.の完成です。ちなみに黄身を取り除いた白身はどうなったのかというと、中尾さんが麺とソースを混ぜ合わせる際に “混ぜると乳酸がたまってくる”と言いながら飲み干していました。

 

>>NEXT ジャンキーなアレンジだけどおいしい!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【料理アイデア】その他の記事

料理アイデア
もっと見る