毎日食べたくなるエクレア!

様々な動画をYouTubeに投稿するダイノジ。今年の8月には「珠玉の逸品! セブンイレブンで買えるオススメ商品BEST3!!」と題し、大谷さんがイチオシメニューを紹介していました。

 

まず第3位に登場したのは、「ナチュラルポテト うましお味」。普段はあまりポテトチップスを食べない大谷さんですが、「これは『食え』って言われたら2時間に1回食いたい」と大絶賛しています。

 

続いて、バターとたらこの風味をきかせた「濃厚たらこバター煎餅」が第2位にランクイン。同商品は普通のお煎餅とは違い、“かたい派”の人も“柔らかい派”の人も満足できる食感に仕上がっているそうです。

 

そして見事に第1位に選ばれたのは、表面に“パキッ”としたチョコレートがコーティングされた「なめらかカスタードのエクレア」。メインのカスタードは“粉っぽさ”もなく、「中2で出会ってたら毎日食ってる」と語っていました。

 

コンビニの商品選びや献立に迷った際は、ぜひダイノジのYouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかが?

 

関連記事:

加藤和樹さんが “二郎系ラーメン”を自宅で再現!「ダイエット効果もあるって!?」

サンドウィッチマンも絶賛! ラーメン・餃子が絶品に変わる「万能調味料」

 

文/長谷部ひとみ