注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

プチプラ掃除グッズが超進化「これなら頑張らなくてもいい!」

家事

2020.01.16

窓ふき掃除は「3WAYワイパー」で完結できる!

100均ショップの次は、300均ショップの「3COINS」の商品を紹介。

 

はじめに登場したのは霧吹きとモップがついた「3WAYワイパー」です。同商品は500円で販売されていますが、「窓を濡らす・拭く・水を切る」の全てが可能。窓掃除にはコレひとつあれば十分かも?

 

何の変哲もない手袋に見える「お掃除グローブ2枚セット」は、表面がゴミを取る特殊な素材。面倒なテレビの裏側なども、指でなぞればキレイに掃除できます。

 

また3COINSには手だけではなく、足にはめるタイプのお掃除グッズも販売されていました。「モップカバー」をスリッパにはめれば、部屋を歩くだけでゴミを一網打尽に。手に「お掃除グローブ2枚セット」、足には「モップカバー」を装着すると快適に掃除できそうですね。

 

プチプライスの掃除グッズに、視聴者からは「お掃除グローブはかなり便利! 手にはめるだけで掃除がはかどりそう」「今の100均ってホントに進化したよね。こんなにたくさんの掃除グッズが売られているなんて…」といった反響が寄せられました。

 

>>NEXT 東急ハンズ・ロフトのお掃除グッズ

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【掃除】その他の記事

掃除
もっと見る