ブログには「ヒデッチョ」さんとの仲睦まじい様子も!


タッパーを使っているのに、見た目がキレイなお弁当を披露した白城さん。実は『シューイチ』(日本テレビ系)などでMCを務める夫・中山秀征さんとの、夫婦仲の良さも度々注目を集めています。結婚20年目を迎えた2017年には、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。受賞報告した際のブログでは、夫婦で仲良くワイングラスを掲げる写真がアップされていました。

 

また白城さんは旦那さんのことを、「ヒデッチョ」というあだ名で呼んでいるそうです。ブログには「ヒデッチョ」さんが登場することも。普段からミュージカルに行ったり、散歩へ行ったりと仲良しな様子がうかがえます。

 

ネット上では仲良しな白城さん夫婦に、羨望のまなざしが送られていました。「2人とも本当に仲が良さそうで羨ましい!」「ヒデちゃんと白城さんの散歩姿、絶対画になる(笑)」「白城さんはタカラジェンヌのときから知ってるけど、本当に良い結婚をしたよね。2人とも幸せそう…」などの声が。

 

華々しいタカラジェンヌ時代と、気取らないお弁当のギャップが話題を呼んだ白城さん。食べ盛りの息子を持つ人は、白城さんのお弁当を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

文/長谷部ひとみ ※写真はイメージです