コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・乙女座「一番信頼できるのは自分であると信じて」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

7/25~7/31の乙女座

本当にやりたいなら、そろそろ時期です 後回しにしていていいんでしょうか…?

乙女座・女性の運勢


自分の中で大事な決断をする時期が近づいています。もし現在仕事関連で悩み、過度な負担を抱えているのなら、今後それをどう扱っていくかを見定めるタイミングなのでしょう。特に、「本当はやりたいことがある」のなら、そろそろ本腰を入れるべきで、「現状に対する見定め」と「これからのことを具体的にスタートさせる」を同時進行するのが、いい流れに乗るコツかもしれません。周囲はおおむね好意的なので、何かあるときは相談を。ただパートナーを含め「気は楽になるけれど、役に立つアイディアをくれるわけではない」と感じます。いい意味で信頼できるのは自分ですよ。

 

乙女座・男性の運勢

積極的に動き出す時期に向かって、じわじわと準備をスタートしつつある雰囲気。まずは仕事に関わる負担、責任と今後どう付き合うか、自分なりに心を決めるよう。決断自体は来週あたりにするのかな。そのためにも今週は内側を整理し、新しいことを始めるといいですね。今後やりたいことがある場合も、着手し始めるといいでしょう。そこから得られる前向きなエネルギーが、状況整理への意欲になりますから。また何かチャンスがありそうだとしても、今は自分から動いたほうが有利です。いい話を待って、今ある流れを逃さないで。後からでもちゃんと活用できますから。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事