コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・乙女座「自分の気持ちを認めるのが大事」<4月11日〜4月17日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.11

4/11~4/17の乙女座

有能さが極まり、いい結果で現れるとき 気持ちの疲れを感じたら穏やかな会話を

乙女座・女性の運勢


仕事方面はかなり絶好調なときのよう。すでに今まで積み重ねてきた考え、行動が状況にぴたりとはまっている実感があったでしょうが、その流れを受け更にチャンスが広がる気配です。より仕事の環境が整えられたり、評価自体が上がってきたりする場合も。健康面も安定しているため、リラックスして働けるかな。そういうあなたに対し、家族を筆頭とした周囲も応援ムードで、それは非常にうれしくありがたい状態なのだけれど、今はちょっとだけイラっと、もしくはモヤモヤ…っとすることがあるかも。多分あなたは「周囲の期待に応えるためにやっているんじゃない」という心境なのかな。そういうときはパートナーとゆっくり話すといいですよ。落ち着きます。

 

乙女座・男性の運勢

仕事、社会面は明確な手ごたえを感じられ、更に有利な状況で働けるようになってきそうなとき。周囲にあなたのやっていることの重要さが伝わったのかも。助けてくれる人も増え評価も高まりやすく、いろいろな面で安心できそうです。この安心感はプライベートにも良い影響を与えるでしょう。ただ、最近「本当にやりたいこと、好きなことを無視して努力してきた」という面があるなら、自分の中でその反動が起こる場合もあるかな。「うまくいっているのに何か腹立たしい」等あったら、そういう気持ちは押し殺さず、パートナーや親しい人に聞いてもらいましょう。それだけでもぐっと解消されます。自分で自分の気持ちを認めるのが大事なんですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事