コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・乙女座「仕事とやりたいことの両立が今のテーマ」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の乙女座

やりたいこととやるべきこと、この両立が課題です でも今はやりたいこと優先で行くのもありかな

乙女座・女性の運勢


今後への高い希望を感じる好調期。ずばりやりたいことが見えてくる印象で、それは今までも関心を持ち続けてきたけど、なかなか実行が難しかった何かでは。でもこのタイミングで「この方法ならやれる!」を見つけるのかな。意欲の高まるときですが、同時に今は仕事の責任も増す時期でしょう。すでに来年取り組むものが明確になっていて、「果たして同時にそんなに難しいことがやれるのか…?」とも感じていそう。この両立は今後の大事なテーマです。が、今はまずやりたいことを優先すべきかな。身体をいたわることも忘れずに。親、義理親世代の家族との衝突注意です。

 

乙女座・男性の運勢

内側では非常に意欲的なとき。やりたいことがかなり具体的に見えている感じで、その手段もわかってきているはず。おそらく今は仕事上の責任も増してプレッシャーも少なからずかかってはいますが、両方を気にして立ち止まってしまうのは惜しいです。今はやりたいことをまずやってみましょう。一旦動き出せば気が済む部分、新たに「ここはより知識がいる、改善がいる」とわかる部分があるので、納得もしやすいはず。また仕事に関しても、時間をかけてじっくりと考え始めてみて。おそらく勉強が必要でしょうが、難しい内容もいざ始めれば面白くなる部分もあります。それで気持ちが楽になる…もあるんじゃないかな。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事